--.--
--

12.12
Thu

悪い。

というかブログに写真を載せられなくなりました・・・・。

なぜに?

という事で解決するまでお休みします。。。

せっかく暇だったから書きたかったのに!!!!!

ちーーーーん。


メリクリ!!


comment 0 trackback 0
07.10
Wed
お世話になってるお家のwifiが使えない…。

しかもテザリングの電波もよくない…。

ということで、しばし休止します!笑

電波改善したらバンバン更新します。
たぶん。


今はインド。

今日アーグラから帰ってきて、また3日後からハリドワールいってきます!
comment 0 trackback 0
05.27
Mon

今日は友達の結婚式。
それも一番大切なお友達。

当初7日に出発を決めた時も心残りは彼女の結婚式に参加できない事。。。。
延ばした事でお祝いできてよかった!!!

P5260583.jpg


P5260516.jpg


P5260484.jpg


P5260551.jpg
 
彼女は中学・大学と一緒でバイトも一緒だった仲。
お母さんも妹も知ってるし(笑)
休みになると仲良し5人組で旅行に行って。
ことあるごとに集まって飲んで食べて喋って怒って笑って泣いてまた笑って。
何が喋ったのか何していたのかは思い出せないくらいの時間を過ごした!
時には仲良すぎてお互いにイラついた事もあるけど(笑)

見た目はハデだしお酒も強いし金使い荒いし中身もある程度派手だけど(笑)
周りが驚くくらい根は真面目で優しい人。マメだし。

彼女の結婚が決まるまでは次の日に仕事があろうが飲みに行ってカラオケ行って
ジャスティンビーバー でBaby, baby, baby, ohh〜ってストレス発散したり
懐メロで感慨にふけったりしてて本当に楽しかった!!

だから、これからは今までと同じような関係ではいられないし、そのことがずっと不安で寂しかった。
心から友達を祝福できない自分がいて・・・なんて小さい自分(笑)
こんな自分が嫌(笑)

でも、今日は彼女の幸せな顔が見れて、良かった。


P5270604.jpg

帰ってきたら家に届いていたお花。
きっと私がずっと『花が欲しい!花が欲しい!』って言ってたからだね(笑)
優しい彼女からのサプライズにまた目頭が熱くなりました。。。。

帰ってきたらまた遊んでね。
お幸せに!!

P5260499.jpg








comment 0 trackback 0
04.12
Fri



トーキョーにやってきた。


billsとか。





千駄ヶ谷のロンハーマンとか…


おシャンティーすぎる!!!!




新しくなった新宿伊勢丹とか…


Matildaが入ってたぁーーー!



京都にもあるけど素敵なお花屋さん( ´ ▽ ` )ノ


流行りのお店沢山あって楽しいけど…


見てるうちにオナカイッパイになっちゃった(´・_・`)


仕事辞めた分ノンストレスで



お買い物のスキマがなくなったもよう(笑)



ま、いいことだ!!



引き続き明日まで都会を楽しみます。





今日はママンの誕生日。


おめでとさん( ´ ▽ ` )ノ

comment 0 trackback 0
04.05
Fri



macの使い方が分からない。


そして画像圧縮が分からなすぎて友達に聞く(笑)



持つべき物は優しくて物知りでプラトニックな友達(笑)


彼女は私の同期!!


待たせすぎて寝ちゃったーーー。





DSC07007.jpg

かわゆす♡


ゆきよちん♡

comment 0 trackback 0
back-to-top
