--.--
--

05.28
Tue

とうとう前日!!
何とも思ってなかったのに色々な人に気をつけて!!!!!!
といわれるとビビりはじめてきた(笑)

お父さんが色々なコネを使って『娘をお願い致します』的な事してる。。。。
例えばお客さんの娘さん(ヨガのインストラクター。年に3回インドに行ってる)
に連絡を取ってたり・・・・税理士さん(インドに3年留学してた)に地元の人紹介して貰ってたり。
ってか心配はインドなのね。
さっきから『まぁ気をつけて〜』って3回くらい言いにきはる。
『性格の変わるような旅はしないように!』ってどういう意味?
『親の有り難みを実感する旅にします。』って返しましたがこの答え正解?
はいはい。無理はしませんからご心配なく!!!


ママンとお姉ちゃん(次女)にどこまで送ってもらうかこの一ヶ月で一悶着。

5月上旬では『関空まで行こか!』といってくれていた。
しかし・・・・
母『出発何曜日?』
私『水曜日』
母『あーーーー、水曜日テニスや。ははは!!』
私『・・・・・。』

5月中旬
次女『どこまで送ったらいい??』
私『車で京都駅まで送ってくれたら嬉しい!!』
次女『いーよ。何時?』
私『12時くらいかな?』
次女『午前中は店番やな』
私『・・・・・。』

そや。うちの家族。私が高校生のときに短期留学したときも誰も見送りこなかったな。
因に留学する生徒の中で見送りがなかったのは、ほしののみ。。。

そんな私を心配してくれる唯一の親族は義兄。次女の旦那。
義兄『どこまで送るん?』
姉『それが水曜はオカンはテニス、私は店番!』
義兄『えっ??テニスと店番に負けるの?一年も行くのに?』
姉『爆笑!ごめん!うちそんな家やねん!!』
と母と姉にドン引きしてくれたらしい(笑)

で、最終。
母『で、どーーしよ?3人でMK(MKシャトルバス)で関空行く?』
姉『関空でランチして帰ってこよか!』
私『関空まで行って美味しいご飯なんてないで?』
母・姉『せやなぁ・・・』
私『もう、いいっす。一人で行きます』
母『せやな!普通にしとこ!!ははははは!』

と見送り話は幕を閉じました。。。。

バックパックの用意できました!
重量は19キロ。
毛穴パックとかいらんもん入ってるけど(笑)
背負えない。。。背負うけど。

準備部屋・・・・

P5270610.jpg


いまから片付けます。
自分の部屋も。


という訳で、明日MKが迎えにきます(笑)
バックパッカーなのに(笑)
MK(笑)貧乏旅行する気ナシ!

いってらっしゃいメール待ってます。
ポータブル充電器を片手に。



comment 0 trackback 0
05.22
Wed
わーーーい!!!
初めて携帯からちゃんと写真が載った!!!




自慢だけど、ほしのの姪っ子は可愛い。
会ったあとがっつり疲れるけどやっぱり可愛い。
てか世話あんましないけど(笑)



前回申したが、ほしのは平安顔。
姉の顔は森口博子。
旦那の顔はさかなくん。

その合作がこの2人。

みらくるなブレンド結果。

出発前に電話しよーっと♡



comment 0 trackback 0
back-to-top
