--.--
--

06.26
Fri

雨だ。

雨はいいのですが最近ツイてない事が多くて・・・・。

こんどの旅行がちょっぴり怖いです。
お祓いでも行ってこようかしら?

ネガティブな楽天家のワタシとしては今ツイてない分、最高の旅行になる!はず(笑)



昨日はルンルン気分でネイルサロンへ。

普段は面倒くさくてジェルしないのですが旅行の時はしたくなりますね。

気分が上がるだけじゃなく爪補強に!(笑)

短期の旅行って爪切りを持ち歩かないので二枚爪や割れたときにテンション下がる。

パッキングの時とかによく起こるアクシデント。爪割れ・・・。

あとはプールとか海に入るとポリッシュは剥げてしまう事が多いので・・・。


デザインは色々悩んだ結果←1ヶ月くらい前からインスタなどで可愛いネイル探してたw

fc2blog_20150626155135da8.jpg

ややデザインの入ったフレンチにシェル。

本当はバナナとかレモンの南国アートやりたかったんですけどね(笑)
行くのが南国だけではないので・・・。

明日は心友にw フットしてもらう予定です。




そしてランチに『obase』さんに行ってきました。

レストランに入ると木の香りが清々しかった!!まだ3ヶ月目くらいの新しいレストランですが
シェフはあのイルギオットーネとよねむらで修行されてた方なのです。

お店もこじんまりとしていて、よい感じでしたよ。

fc2blog_20150626155130e8e.jpg

京都の人気店で修行されていたシェフのレストラン。
是非行ってみて下さい。



comment 0 trackback 0
06.19
Fri

まとめ書くとか言いつつ。
そんな元気どっかいっちゃったホシノですこんにちは。

久しぶりにブログ開いてみたらカウンターが若干あがっててビックリしました。

一周の時の写真をとりあえず厳選して厳選して焼いた所2000枚になった。

ワタシハ タマニミカエシテルヨ。

何枚か引き伸ばして額に入れようとしてるけど早1年とちょっと・・・・。





この1年の間にも実はお散歩三昧だった。。。

幼なじみグループでヴェトナムのダナンに行ったり。

fc2blog_20150619161859011.jpg

fc2blog_201506191619087a9.jpg

fc2blog_201506191619056ab.jpg

ホテルはインターコンチ泊まったんだけどスッゲーよかった・・・・。

fc2blog_20150619161902721.jpg

バックパッカーって何?な世界だった・・・。

ダナンの空港にインターコンチのラウンジがあって宿泊者は無料。
最後の最後までヴェトナム料理を頂いて帰りました。



そして両親と韓国へ。
今年だったらえらい事になってた・・・。
マーズ?サーズ?

fc2blog_2015061916191169d.jpg

fc2blog_20150619162417718.jpg

fc2blog_20150619162425985.jpg

見て分かるように食い倒れ。

やっぱ韓国料理最高だね!!!
まじケジャン食べたくなって来た・・・。



そして最後に家族で(without 父)←いつののこと。北海道はトマム。

虫取り講座や
fc2blog_20150619161854b8e.jpg

運良く雲海も見れて
fc2blog_201506191623595ed.jpg

旭山動物園行ったり
fc2blog_20150619162405e09.jpg

ナイスな締めくくりでした。




他にはちょいちょい東京まで登って

fc2blog_20150619162346224.jpg

吉野夫妻とごはん行ったり泊まらせてもらったり。

誕生日祝ってもらったり。
(ママンと東京に行ってたんだけどサプライズで夫妻がホテルにケーキ注文しててくれたの!)

fc2blog_20150619161845f7f.jpg


ご縁はまだまだ続いております。

あとは細かく弾丸で出雲大社にいったり(笑)ウロウロしてました。

ハワイ編に登場していた姪っ子達も1年で大きくなり

fc2blog_201506191623393f5.jpg

fc2blog_20150619162335942.jpg

大きくなるのは嬉しいけど小さい時の面白さ半端ない感じが懐かしい・・・・。

fc2blog_20150619161835294.jpg

もう片一方の姪と甥も面白い感じに成長中。


一周中ずっと使っていたブルーのリュックくれた田中カップルは結婚し。

fc2blog_20150619161831d06.jpg

一周中に増えた体重も無事に戻り。
いや・・・諸事情があって更に減らし(笑)


時は順調に流れております・・・・。




さてさて今回は一周中のマイルの有効期限が切れそうなので。

ボスにワガママを行って2週間お休み頂きました。

がはは!!!

ちょっくら来月からヨーロッパ散歩してくるわ!!!


おなじみのメンバーもこのヨーロッパ旅行に出てくるので関係者のかた楽しみにしててね♡





陸マイラーしてたら順調にマイル溜まるし。
来年当たりまたパワイでも行こうかしら・・・・。
comment 0 trackback 0
back-to-top
