FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.28
Sat
やっとリアルタイムと1ヶ月差まで縮まってきました。

チェコの後に乗り込んだのはドイツはミュンヘン!!!
呼ばれてないのに行ってきました!!親戚の家(笑)

お父さんのお兄さんの息子さんの家(笑)

10年程前、フランクフルトに親戚が住んでいた時に長女もお世話になってるのです。
だから、だから?私も勝手にルートに入れました(笑)
何を隠そう長女と私は同じよーーーーーな道を通っている。
高校・大学が同じ学校だったり20代半ばに海外逃亡したり。

でも長女と同じ人種だと思われたくない。
なぜならば長女は詰めが甘すぎるから!!!!あとケチだから!!!
顔も話し方も似てるけど!!
私、あそこまでバカじゃない(笑)
と、自分一人で思ってるけど同じ穴の狢かな?


そんなミュンヘンでの生活。

お家の近くには湖が広がり雰囲気が最高に良かった。

IMG_5795.jpg

IMG_5791.jpg



親戚のお家には小学生の息子さんshinちゃんがいます♡♡♡
ままぁ〜、ぱぱぁ〜、とお家では可愛いく。
外では俺様でした(笑)小さな彼氏のよう♡

PB015248.jpg


shinちゃんは渡独3ヶ月にして金髪美女の彼女が居ます(笑)
写真みたけどめっちゃ可愛かった!!!!
向こうから言いよってきたらしい(笑)さすが!!

しかしウチ長女が姪っ子と結婚させようともくろんでます(笑)
クリスマスケーキを狙ううちの姪っ子kanako♡

IMG_6400.jpg

そしてお久しぶりです、ひとっさん・・・・って!!!

IMG_5785.jpg

暫く見ないうちに一層うちの父親に似てきてる!!!ぎょへ!!!
見た目は勿論、話し方もそっくりですよ??

そして渡独して、やや老けましたね?っと言ってしまった失礼極まりないわたし(笑)
そりゃいくら昔住んでたからって海外転勤なんて想像を絶する負担が伴いますよね!?

奥様のmihoさんはとってもやさしくて、さりげない気遣いをして下さる素敵な奥様♡
二度目ましてです♡

ランチの後はshinちゃんと湖畔をサイクリング。

坊ちゃんは最近、日本のおじいちゃん・おばあちゃんにカッコイー自転車を買ってもらったらしく
サイクリングがしたくてたまらないご様子(笑)
PB015250.jpg

PB015249.jpg

最高にカッコよいマウンテンバイクでした・・・。
うらやましい限りです。


IMG_5787.jpg


PB015251.jpg


IMG_5798.jpg

IMG_5800.jpg


IMG_5796.jpg

IMG_5810.jpg





水より安いドイツビールはラベルも可愛いし味も美味しい。

IMG_5804.jpg



気づいたら何もせずに3日間くらいmihoさんと、まったりしてたわ(笑)

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/128-d162e3c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。