--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.05
Wed

予約投稿しまくるのもなかなか体力がいります!!(笑)

旅行ブログは旅行中に終わりたい(笑)


食のエッサウィラからみんなでマラケシュに戻ってきまして。
次の日に3人は砂漠へと旅だって行きました。

私はこの2週間後に大学の友達が砂漠には絶対行きたいと言っていたのでパスしました。
行っていれば25日のクリスマスに砂漠にいるという、とてもロマンチックなスチュエーションだったんですけどね。

さすがに3回も砂漠に行くのは有り難みがないというか(笑)

なのでマラケシュで25日はすごし夜行でフェズに移動しました。
フェズのホテルアガディールで皆と待ち合わせです。


しかし、この夜行バスで私は気を抜きすぎていて。
貴重品が入っている鞄を盗られそうになったんですね。
幸い気づいて事なきを得ましたが。まじ間一髪でした。
あと5分遅かったらマジで盗られてました・・・。

フェズで泊まるのはもちろんホテルアガディール。
前回長く滞在したせいか1人でいるせいか御飯時になるとママが呼びにきてご飯ご馳走してくれるという。
ママはね。強面で(笑)
いつも息子君を怒ってるイメージだったんですが、よく見ると普通のお母さん(笑)
でもよく怒ってたな(笑)

3人がフェズにやってきて全員一致でマクドに行ってきました。
わたしはマックロイヤルたべましてん。
でかいねん!これが!お腹空きまくってたから、がむしゃらに食べる!!

PC276422.jpg

世界のマクドには限定メニューが存在するのでおもしろいですねー♡
日本はテリヤキバーガー!
この時はチーズフォンディユバーガー?が出てました。食べた。美味しかった。
バンズがもちもちやった♡

スーパーで買い物してからまたマクドに戻ってアイスも食べる!!
最高!!



21時くらいにママに呼ばれて居間にいくとそこにはケーキ。
そういや前日からスポンジ焼いてたんですよ。ママ。

スペイン位から先は皆ご飯の時間が遅い。
昼は14時すぎ。
晩ご飯は21時とか。

PC286423.jpg

息子の誕生日?って聞いたら違うらしく。
驚いてたら君にだよ。って言われて本当かどうか分からないけど嬉しかったな♡

PC286425.jpg

噂のママ♡


息子くんalae♡
PC286429.jpg

この時に淹れてくれたコーヒーがシナモンが入ったコーヒーで美味しかった。

ママは砂糖5杯くらい入れてのんでたけどね(笑)

暑い国の人、砂糖多用し過ぎ!!(笑)
コーヒー頼んだら砂糖5袋とかついてくるからね(笑)



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/155-b36253bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。