--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.11
Tue

行ってきましたウユニ塩湖。
が、しかし一周に出る前から恋いこがれていたこの場所・・・。
写真見すぎて風景不感症に火が付いてしまいました・・・・。
でもやはり素晴らしい風景でした。

写真が何よりも美しい!!!
また載せます。



さて、話はモロッコに戻ります。

大学のお友達、あほちゃん。
私の天敵。

ここまで私をイラつかせる人はいないでしょう。

出会いは大学入学式直後の健康診断。
尿検査の時、ずらりと並ぶ女子トイレ。
友達と2人だった私。

前の女の子2人組の女の子と目が合う。
それが出会い。

代わりばんこで見はって男子トイレを拝借しました。

まさか、こので出会いで10年も仲が続くとは・・・。




このあほちゃん。ただいまロンドンでワーホリ中。
スペインで合流予定が本人の強い希望でモロッコ&スペインに変更。

これで私のモロッコ2ヶ月滞在が決定しましたからね!!(笑)
そして待ちに待った合流当日!?


空港まで迎えに行った私。
待てど待てど出てこない!!!!

やっと出てきたと思ったら何とバックパックを機内に忘れてきたらしくイミグレから機内に戻ったらしい・・・。

IMG_6547.jpg

こいつ・・・・(怒)

IMG_6548.jpg

わたしゃ、あんたの為に夜行で帰ってきて寝不足なんだよ!!!(笑)
てか、どうやったら荷物全部忘れてくんねん!!!!

そんなこんなでデッパじめからイラっと(笑)

ご飯に早速タジンとクスクスを食べてスークにお買い物・・・・。

モロッコに来る前から『小さいグラスとかごバックが欲しいねん!!!!!』
っと言っていたアホちゃん。

因に彼女ライアンエアーというLCC(日本でいうピーチ的な格安航空)で来てて。
もちろん帰りも。

LCCって機内持ち込み荷物は無料なんだけど預ける荷物が有料なんですね。
しかも持ち込みの荷物の重さ・大きさにウルサイので有名なライアンエアー。

彼女は預けなしの手荷物のみで来ていました。

私はかねてから『預け荷物なしで本当に大丈夫????』っと心配してたのです。
会った瞬間に荷物確認したら既にバックパックはパンパン。

何入ってんの?って聞いたら『服!!!!!』

こいつコートだけでも3枚持ってきとる!!!
マジいらん!!!(笑)


スークでご所望のグラスを見ているとき聞いてみた・・。
『因にあんた、何個グラス買うの??』
『2つでいいねん!!!』
自分用とお土産に1客でいいらしい。

IMG_6554.jpg


ってオイ!!!!ちゃっかり6客買っとるやんか!!!!!!


かごバックも・・・・・。
好きな長さ、場所に取手つけて貰って♡ってオイ!!

IMG_6551.jpg

IMG_6552.jpg

スークに迷い入る事2時間でご所望のお買い物2点。完了。


だが・・・・。

『ねぇ、ねぇミエちゃん、ここにはまた来れる???』

ってお前まだ買い物するんかーーーーーーーーーい!!!!!!!
ってか荷物入るんカーーーーーーーーイ!!!!!!


そんな珍道中の始まりです・・・・。





スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/158-3bc56645
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。