--.--
--

06.06
Thu
明日からラオスに列車で移動します。
また時間あるときにカンボジアとタイもアップしまーーーす。
元気ですが、とうとうお腹がユルくなってきた(笑)  6月10日追記




昨日はトゥクトゥクをチャーターしてアンコールワットと遺跡群へ。
P6050910.jpg

ドライバーの岡村サン。
おっぱいが大好きらしい。
打ち解けてきたときに発覚。
AKIさんがでかいので私は小さい人って呼ばれてた(笑)

着いたどーーーー。
修復中だけど。
P6050820.jpg


P6050860.jpg

あとはアンコールトムやトゥームレイダーの撮影地へ

P6050905.jpg

P6050886.jpg

P6050894.jpg

ついやりたくなるよね(笑)
このシーサーっぽい銅像プリケツで後ろから見ると卑猥(笑)


ごはん。観光価格5ドルくらい。
P6050893.jpg

P6050892.jpg

このマンゴーシェイク美味しかったーーー。2ドル。

しかし暑かった。腕・首・顔から玉のような汗。
熱中症手前。
P6050859.jpg


遺跡の中には物売りがたくさん。
中には小さな子も。ずっとついてくる・・・・。
学校にももちろん行ってない。

P6050912.jpg

はがき10枚1ドルで売っていた子。
あまりにもずっと付いてきたのと可愛いすぎて写真とっちゃった。

夜はナイトマーケットへ。
バンコクから追っかけてきたケンちゃんもジョイン。

P6050919.jpg

ケンちゃん面白すぎてツボにはまりすぎてヤバい。
インド帰りだから交渉術たけすぎ。
いっつも黒・ベージュ・白の服しか着ないから青のアリババパンツ見立ててもらって買った(笑)
ケンちゃん仲良くなりすぎてfacebook友達申請してたからね、この姉さんと(笑)

P6050921.jpg

ご機嫌なナイトマーケット帰りに気分よく足をトゥクトゥクの手すりの上に置いたら捻挫した・・・。
いまはもう治ったけど・・・
そしてアンコールワット3日券・・・・無くした。。。。。。40ドル・・・・。
ぎゃふん!!



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/18-2e2a61bd
トラックバック
コメント
すごい!本当にあるんですねアンコールワット!
更新よろしくお願いします(*´ω`*)
たかおまーん | 2013.06.06 13:55 | 編集
たかおまん!!!
コメントありがとう!!
更新したよーーーー。
アンコールワットより周辺の遺跡の方が良かったわ!
超暑いけどね。
朝日はきれいだったよ!
ほっしぃー。 | 2013.06.10 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
