--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.17
Thu

帰国を1ヶ月遅らせれば良かった・・・っと思う程、花粉がキツい・・・。

パワイ滞在は丸6日間。
チビ'Sもいるので、ゆるーーーーくスケジュールを組んでみました。

2日目は朝ご飯にスフレパンケーキ♡
『クリームポット』
IMG_7648.jpg


ラブリーな店内。
P3280009.jpg


かなちゃんはバーバにべったり。
IMG_7646.jpg


この後バーバ離れしますけどね♡

大きく見えますがスフレなんでペロっと食べれちゃいます♡
IMG_7644.jpg


そしてママンの希望でネイルサロンへ。

パパっと仕上げて下さいました。
IMG_7659.jpg


私のネイルの方が先に終わったので雑誌みせて貰ってたんですけどその中に長谷川潤ちゃんの写真集が。

開けてみるとサインいり!!
IMG_7658.jpg


思わず『おぉ!サイン入り!』って言ったら(笑)

『こちら、妹さんです(笑)』って!ママンのネイルをしてくれてる人が潤チャンの妹さんでした!!
P3280015.jpg


another skyとかでお顔を拝見してたのですが、まんまでした。

因にその後にキューティクルオイル買いに戻ったら。
長谷川潤チャンがソファーでペディキュアされながら爆睡してました♡激カワ!!

オチビちゃん達はプールタイム!

ランチはネイルサロンの方、大絶賛のタイ料理。
IMG_7660.jpg

P3280021.jpg


皆気に入りすぎて次の日も行くっていう気に入りよう。

ヘルシーフードですが量を摂りすぎると何でもダメですね(笑)

デザートはアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボール。
IMG_7663.jpg

P3280030.jpg


下のオチビちゃんはお昼寝♡
P3280027.jpg


わたし・・・このぐらいの子供がいても不思議じゃないとしなんだよね・・・・。


オチビちゃんが起きた所でスーパーへ。
せっかくレンタカーなので遠くの大型スーパーへ!
P3280035.jpg



二番目の姉が今回来れなかったので、そのオチビちゃんの服など大量購入。
P3280031.jpg

P3280032.jpg


私はどさくさにまぎれてシャビーシックのリネンとクッション。
顔に似合わず割と可愛い物が好きです。

うちの子ほんとかわいーーーなーーー。


晩ご飯はまたしてもwhole foodsでデリ。
P3280039.jpg


姉のsachikoはお腹減るとすこぶる態度が悪くなるので・・・。


下のオチビちゃん♡わたしの赤い爪が気になるみたいで塗ってあげました♡
P3290040.jpg


IMG_7665.jpg


もはやパワイは日本やな。

P3280018.jpg

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/197-f4866791
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。