FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.02
Thu
無事にパリに着きました。
早速誤算。
寒いと思ったら39度。。
ロワシーバスこない!1時間半待って
日本人3人でタクシーシェア。
がっつり渋滞にハマる!
パリの洗礼!!!


今回は伊丹から羽田→パリだったのですが。



羽田、国内線と国際線のターミナルが違ってバス移動。
知らんかった上に飛行機が遅れてビビりました…。

出発前バタバタして結局3時くらいに起きて、浄化のセージを焚き←最近ついてなさ過ぎて怖いというたら友達がくれた(笑)


しかし一ヶ月位前から(笑)思い当たる物、用意し始めといて本当に良かった(笑)既に鞄はパンパン。
よくこのガラガラで世界一周したもんだわ!

そして早朝から氏神さんに大雨の中、参拝し(笑)

5:30のお迎えで伊丹へ。

意外にも父がインターホンの音と共に起床してお見送りされた。

そしてすぐ上の姉なんてお小遣いくれた…。


伊丹ではセキュリティチェックで、いかついおじさんが叫んでて、ポケットの中の小銭を警備員に投げつけた。


寝ボケまなこで羽田をうろついてたら、
あんらまぁ。
THREEとかHACCI発見。
関空にはないはず♡

でも正直THREEのスキンケア好みじゃないのでスルー。
化粧品欲しかったけど、まだまだ美容部員時代に収集したのが残ってるからスルー。
HACCIの値引率はコネを使えば買える感じたったのでスルー。

空港にいるだけで羽田の乾燥をガンガン感じたのでBA REDのマンスリートライアル購入(笑)


結局買うのね(笑)
JALカードでさらにお値引き。
これ、得すぎる。

しかしパリ便満席。
みんなお仕事ですか?
休み?


隣のメンズが不審な動き満載で怖すぎました。
途中で席移動されましたが…どうされたんでしょうか?

前日に東海道新幹線でエライ事件あったのでリアルに怖い。

伊丹のおっちゃんやら隣の挙動不振な方の存在でこれからの数日が恐怖でしかないけど(笑)



話は変わりますが…小春様素敵だわ♡

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/205-ba8d880d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。