--.--
--

07.03
Fri
おパリ2日目。
今日も暑い。
嬉しいような悲しいような…。

朝ごはんしっかりゲストハウスで頂き、プチパレで開催中のYSLエキシビジョンへ。



並んでるとの情報がネットに載っていたので10時の開場前に到着。
…。
何かおかしい。
グランパレでやってるゴルチェ展は大々的に看板出しててしかも並んでるのに…


プチパレには何のYSLの看板もない…。

…それもそのはず。

やってなかった…。

どうやら2年くらい前の催しだったみたい。。ネット!(笑)西暦書こう!(笑)

でも徒歩圏内のYSLの元事務所?でエキシビジョンやってるということで歩く!



着いたら!
11時から_| ̄|○

ということで時間潰すのにエッフェル搭へ。


写真撮って戻ったら良いじかん♡



YSL展の中は写真禁止なんですが、とっても素敵なお洋服が並んでいました。

そして何より見に来てる人がオサレ!
受付のひとが男前!!!
何たる目の保養!
もちろんスーツはYSL?

YSL展をあとにして三女に頼まれてたチョコ買いにラブリーなお店へ。



チョコが葉っぱみたいで可愛い♡
自分用にマロングラッセも追加。

電車でばーーっと移動しましてマレ地区へ。
お目当はファラフェル。


イスラエル行った時に食べたファラフェルが美味しすぎて…それ想像してたら別物でした(笑)


ファラフェルはピタパンにひよこ豆のコロッケ、野菜、フライドポテト、ヨーグルトソースをかけて頂くのですが。

まずフライドポテトが入ってナカタ。。
まぁいいんですけど。
コロッケがカリカリで美味しかった♡
全部食べれないだろーなーって思ってたら完食しました(笑)
これ!めちゃ、重いから!重量!(笑)

オサレ地区、マレ地区をぶらついた後はバスチーユまで歩き…
さすがに疲れて公園で座り込みました(笑)


バスチーユに来たのはアランデュカスのショコラティエに行きたかったので。。
板チョコが有名なのでママンへのお土産。

わざわざ行ったのにラファイエットにあった…_| ̄|○

徒歩でMerciへ。


コードブレスにコリアンが集中してて、店員さん、疲弊してました(笑)


木曜は百貨店の営業時間が長いのでラファイエットへ。
頼まれてるもの買ってリファウンドへ回す。

2日目終了。
あーー、よく歩いた…。


今日はサンジェルマンの方に行ってきます♡

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/206-25a8b379
トラックバック
コメント
復活後のブログもおもろすぎ 笑

エンジョイパリーー!
マッキー | 2015.07.06 00:54 | 編集
有難う♡
全然更新できないわ(笑)
マッキーちゃんとブログ書け!(笑)
ホシノ | 2015.07.06 02:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
