--.--
--

08.21
Fri

こんにちは。

えらいことになってますバンコク。

とてつもなく中心街での爆破。
怖すぎです。

私たちは爆破のあった朝に日本に帰って来ていました。

早く犯人が逮捕されて悲しい事件が起こらないようにしてほしいです。




家族旅行は基本的に父の行きたい所へいく。
という強制旅行なのですが。
今回はタイ。

理由はタイのごはんが食べたいから。

御意。

そんな事を言いつつも海鮮のお店2〜3件行けたらいいというアバウトな指示。

ワタシ タイデ カイセンタベタコトナイヨ。。。

タイへは深夜便で。

fc2blog_201508211538479f3.jpg

雨・・・揺れるのでしょうか。。

家庭内格差で私は搭乗口。

親はラウンジ。

ごはん食べて来たのにお腹空く・・・。
fc2blog_20150821153853311.jpg

ママンがおにぎり持って来てくれました。
ラウンジから。

ってか時間考えようよ。もう23時余裕でまわってるのに、おにぎり3個って・・・。

バンコクまでは5時間。

寝てたら着いた。

さて、入国並ぶかな〜??っと外にでると親がいない・・・・。
ふつう機内でてスグの所で待ってるでしょ??

入国の紙、親の分も書かされたので入国はしてないはず・・・。

とりあえず進んでみる。

やっぱり戻ってみる。。。

いない。

入国審査の列を覗くもおらず・・え?ここに来るまでに迷ってる?
いやいや・・・。

JALのCAさんがいたので聞いてみたら搭乗口付近に日本人はいなかったと。

結構な時間待ってたので出てみる事に。

バゲッジクライムには荷物が出きっていて(笑)
そこにウチの荷物はなく。
ということは親がもう取ったのですね。
ということはこの辺にいるか出たとこにいますね。

ってかバンコクの空港は広いから出口何個かあるんですけど・・・

っと思ったらママン発見。

『オトンは?』あんた探しに行った。ってオイオイ。
結局10分くらいかかって探し出し、こりゃ他のツアー客の人がいたら申し訳ないな・・・
っと思って外に出たらツアー客私たちだけらしかった。

よかった。
早朝から疲弊。

ホテルに着いたのは6時チェックインは10:30・・・。
アーリーチェックインの制度はないんですかね?(笑)


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/229-80a21665
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
