--.--
--

10.09
Fri


あぁ・・・何か無駄に忙しい・・・。

ゆっくり寝たい。。。

最近頭がトルコに旅行。
トルコ行きたいな・・・。
ミッタン来年はトルコにしますか?



さてこの日は土曜日。
ということでウイークエンドマーケットに行ってきました。

前にも行ったけど広い!!
後ろから付いて来られると気が散るので父とは現地で別行動しまして。
お買い物。

fc2blog_20150821155154e29.jpg

スリが多いので写真は余りありませんが(笑)

とりあえず店の備品を買いました(笑)
袋とかね。
あとランタン
コレはワット数が違うから爛々とは光らない(笑)
ライト
(画像お借りしました)
因に買ったのはお花の形の。1000円くらいだった。


あとリンゴの果物入れ。
リンゴ
(画像お借りしました)
昔からちょっと欲しかったのだ。500円

父は500円くらいでネクタイ買ってた。。。。

この日も、くっそ暑いのに帽子を持ってこなかったワタシ。
急遽帽子を購入。
fc2blog_2015100517303782e.jpg
萬田久子気分になる女優帽。
因にUNIQLOもビックリ700円。

最近気づいた。ツバの広い帽子の方が似合うという事に・・・・。
帽子かぶるのって大体海外か旅行先だし、このぐらい非現実でいいのです。


めちゃ広くてじっくり見たかったけど老体にはキツいので1時間半で撤収。
(ビアラオTシャツとか欲しかったのに・・・)

母のリクエストでランチはまたしてもプーパッポンカリー。
ってか、ホテルの朝ご飯が予想外に美味しいすぎて毎日お腹減る時間がなかった・・・。

せっかくタイに来たんだしマッサージも体験してもらった。
タイマッサージはなかなかアクロバティックなのでフットをチョイス。
こんな感じ。
マッサージ
(画像おかりしました)

大体市内どこでも1時間600円程度。
フットでもボディでも。

私は夜な夜な行ってました(笑)

そしてマッサージの隣にあったベンジャロン焼きのお店でお買い物。
どうやら家族全員器ものが好きらしい。

ベンジャロン焼きは派手な色使いと細かい模様、金ばりが特徴。

fc2blog_20151009160053ff1.jpg
これはジージが買ったもので。
私はコーヒカップ。バーバは皿買ってた。脚つきの。

そんなこんなで夕方になりまして。
この日は予約していたオカマショーへ。
数年前に出来た『アジアティーク リバーフロント』へ。

ここは小さなお店から有名なレストランまでが密集しているマーケット。

船着き場から専用の無料船が出てるのですが長蛇の列。
多分一番人の多い時間に行った。
15分に1本船はきます。

てか海外にアルアルやけどココの観覧車マジ高速!
絶対に怖い!
fc2blog_20150821154347018.jpg
着く頃にはドップリ日が暮れていて。
うろつこうとしたら老体2人は『座って待ってるわ。』って出た(笑)

2人にはココナッツアイスを買い与え←お金はジージのだけど。
晩ご飯食べるレストラン探し、ウロウロ。

そーこーしてる内にショーのお時間です。

fc2blog_201508211551407a9.jpg

fc2blog_20150821155147243.jpg

バンコクには有名なお店が2つあるそうですが今回は『カリプソ』へ。
チケットはネットで購入。
国籍入れる欄があっったんやけど、会場行ってみたら最前列は、ほぼ日本人だった。

旅行会社のオプショナルの値段と同じだったから頼めばヨカッタ・・・。
結構めんどくさかった。

ただ当日券は2000円くらい?高いので事前に予約した方が無難。

しかし、面白かった!!
ビヨンセがすごいキレッキレでよかた!!
ジージはストリップショーと勘違いしてたみたいやけど(笑)
喜んでくれて(笑)よかった(笑)

最後、オカマちゃんにチップ払えば写真が撮れます。
fc2blog_20150821154340ef5.jpg
おかまちゃん・・・・財布にしか目がいってたない。。。(笑)


軽くごはん食べてホテル着いたには23時くらい。

老体にムチうちすぎたか・・・?



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/232-d7440d67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
