--.--
--

10.20
Tue

最終日。

何してたっけ??(笑)
ゆっくり起きて午前中はパッキングして。

ランチ食べてから結局ホテルのラウンジで3時間ぐらいいたような・・・。

もう両親ともに疲弊されてましたので(笑)


そういや、タイで新しいフレグランスメーカーめっけ!!

『Vuudh』(読めない・・・。)

fc2blog_20151020143234ff3.jpg


ハーンが作ってるみたいなんだけど。
それぞれ都市の名前がつけられたフレグランス。

香りもいいんだけど何よりもボトルが素敵!!

そしてスティックが流木みたいなデザインでプラスティックのボールがついてるのだ!!

お値段はまったくもってタイ価格ではないのだけど・・・(1万円くらいした)
凝ったビジュアルで即買いした。

因に香りは『シンガポール』だったと思う。白檀っぽいオリエンタルな香り。

唯一思うのが液体が少ない(笑)
写真くらいまで入ってない。底から10センチくらいしかセットされてない。
まぁ容器代ですね。


 

ホテルはウェスティン グランデ スクンビット。
ホテル
(HPからお借りしました)

バスタブが絶対条件だったので、それを旅行会社の人に言ったらココになった。
(本当は自分で取ろうとしたのにジージが旅行会社に頼みたいと聞かなかった。)
こちらのホテル、電車から見えるので2年前から目はつけてたのよ。

このホテル、横にはスーパーがあるし。
反対隣にはファッションビルがあるし(フードコート評判いい)

スカイトレインも地下鉄も徒歩2分圏内だし。
超便利。

そして朝ご飯が美味しい。
毎日モリモリ食べた!!カプチーノが美味しかったんだけど2日目あたりに機械が移動されてた。
なぜ?


部屋も広いし!
ダブルベット2台にエキストラベット入れても余裕だったわ!
ホテル2
(HPからお借りしました)

あとあとフロントに日本語ペラペラの中国人らしき男性がいて、大変丁寧。
そして安心。

唯一困るのは、ホテルの前の道が超絶渋滞することですね。
アソーク付近は本当に渋滞が凄い・・・。


最終日は19時くらいには空港へ。
これが1日ズレてたら爆発にまきこまれてた・・・。

大好きなスワンナプーム空港。
何か買い物しようかと思ったら全然安くなくて撤収。

時間が余って私はマッサージに行った。
そしたら、ひつこくチップ耳元でせがまれてどん引きしたわ!


そんなタイ旅行でした。

来年はスイス予定。
が、早くもスイスの高さにドン引き中のわたし・・・。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/233-f01cf8d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
