FC2ブログ
06.22
Sat

今日は写真がございません。
だって、ひとりだったから撮る気ゼロだったんだもん。

そんな名所もないしさ。


タイとラオスの国境には定刻の2時間遅れで到着。
外は雨。

そういやここの列車のトイレ事情なんですが、ボットンどころかの線路に直接落ちます。
トイレの穴をのぞくと爽やかな外気を感じれ、お尻自然乾燥。
そんな列車。

ノーンカーイ着いて『ラオスラオス!』というと駅員さんが次乗る列車を教えてくれ300バーツ払うと
ラオス首都のビエンチャンまで行ってくれるらしい。
ボラレテル感マンサイ。だって列車のチケット40バーツなんだよ?

イミグレを通ってラオスへ。
てか一人で来てる人いないし孤独!!!!!

ライトバンが来てビエンチャンまで。
一緒に乗ってたマレーシア人とアメリカ人に一緒にトゥクトゥクで観光しないかと誘われるが運転手に
荷物があるから2人までしか乗せれないと言われ、一人で宿を探す事に。

トゥクトゥクで3件まわって決定12ドルシングル。
ってか寂しい。。。。
しかもwifiがうまく繋がらずネット大好き現代っ子は、より寂しくなる。

ビエンチャンの街は狭く、しかも何も無い・・・・。
free wifiと書いてあったレストランの横に張り付くと、なんとパスワードなしでwifi使える!!
love ネット回線♡
20分くらい張り付いてメールを返す。

もうこの時点で寂しさMAX。
翌日にケンちゃんのいるルアンパバーンに移動を決める。

ネットしたすぎてPC持ち込んでさっきのレストランへ晩ご飯。
そんな一日。


翌日到着するルアンバパーンは。
とってもすてきなトコロ。

P6131039.jpg




スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/25-471595b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top