FC2ブログ
08.03
Sat
これを書いているのはインド。

7月30日。ガンジー博物館に行こうと思ったけど面倒になりダラダラ。
JALから2回電話かかってきた『あっ、ほしのぉさぁーーん?じゃるですけぇどぉ。』
ってここまで日本語でそっから英語。いや全部日本語で言ってくださる!?
何か日にち変更とルート変更で今後の飛行機の発到着時間が変わったらしい。
え?便名はそのままなのに?さすがindia。
JAL『いまグルガオン?』そーですよ。
『カジュラホはもう行ったの?』今日の朝帰ってきたよ。
『どうでした?』良かったけど人が五月蝿かったよーー。
『もーデリーは観光した?』今日オールドデリーに行こうかと。。。
『hahahahahaha!!』うん騒がしいよねあそこ。
『懲りたらコーヒ飲みにおいでww』うんそうだね。
って私も英語で会話出来るようになったか(涙)

2回目の電話はラストのホノルル→大阪の便名が変わったと。what's!?

It's india.
No problem.
ってどないやねん!


ってそんな話はどうでも良くて。


2回目いや正式には1ヶ月で3回目のタイ入国だけど。
この3回目の長期タイはすんごく短く感じたーーー。
始めの2日間はEZstay、後はEZで出会った中島さん宅に8日間お世話になった。
10日も居た気、全然しない!
いやーーータイ住めるわーーー。
ってかメンバーが良すぎた!!
不思議な中島さんと(笑)もう空気でしかないミツオさん・可愛いタネチャン♡

EZの下にはムエタイ道場。
まっっっったく興味なかったけど余りにも皆行ってるからこの際行く事に。
次、インドだからね。護身術を・・・。

まずは縄跳び。
5分。これがキツい!

そこからリングに上がります!!

P6211195.jpg

マンツーマンでイケメンボクサーが手取り足取り教えてくれます♡

P6211178.jpg

汗が半端無い!!

中島さんも参加。

P6211242.jpg


あっっと言う間に1時間。
このムエタイ道場オーナーが日本人なんだけど褒められた!!
『えーー?何かスポーツやってた?すごく良かったよーー!』いえいえそんな・・・
『あんなに出来るのはすごいよーー』ほんとですか?
『うん!縄跳びあんなにリズミカルに普通跳べないよ?』・・・・・・縄跳びかぁぁぁぁああい!
しかもEZのオーナーにもお褒めの言葉を言ってくれていたらしく
『星野さーーん、なんかすごく頑張ってたらしいじゃないですかー。』な・・縄跳びですよね?ww

そんな感じでタイの長期滞在が始まりました。


EZの近くにあるカオソーイのお店。

IMG_2463.jpg

確かカオソーイチェンマイ??

私のthai food NO1
あ、NO1 thai food.
ココナッツカレー風味のマイルドなトムヤム。
麺は中に太めのたまご麺・・・上は揚げたパリパリの麺・・・
太麺に汁がからみ、揚げた麺に汁が吸い込み・・・汁も全部飲んじゃった!

お肉は鳥・牛・豚が確か選べます!!
あーーーーーー、飽きるまで毎日食べたい!!それがB型。
今すぐ食べたい!
どらえもーーーーーん!!



スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/37-ce31bd11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top