FC2ブログ
08.25
Sun

ハリドワールからオートで1時間。
着いた先はヨガの聖地リシュケシュ。

P7171534.jpg


ここは客引きも少なくてインドじゃないみたい!!

緑も多いし空気が澄んでる!
蛍もいるんですよ♪

P7171545.jpg

P7171546.jpg


もーー、インドの都会は砂埃と客引きと暑さ湿気がハンパないからここはオアシス。

お宿はイエローハウスという日本人とネパール人夫婦がされてるGH。
この時は2人の赤ちゃんが生まれたばかりでお会い出来ませんでしたが・・・。
宿泊客は100%日本人でした。

なんとバラナシを共に旅したsayakaさんと再会!!
ほんと世界は狭い!!
実はロンドンでも会う約束をしてます♪

IMG_2965.jpg


ほんで、ここのご飯がおいしい!!
基本的にリシュケシュはベジタリアンしかありません。
結局お茶に行く事はあっても毎食ここでご飯食べてました。
お気に入りはアラビアータ♡
量が多いんだこれが!!

IMG_2959.jpg

このパスタに出会ってからはデリーに戻るまで毎日これがランチだった!
彼が精魂込めて作ってくれます!

P7171547.jpg

ここではGHの人が思わず全員行ったほど当たるインド占星術に行ってきました!
生年月日・生まれた時間・名前で占ってくれます。

ちなみに英語なのでTOEIC900点以上をたたき出すコータローさんに通訳を頼みました。

P7171540.jpg


あたるんだこれが!
始めにバーーーーっと注意事項とか今までの事とか言ってくれるんだけどあたってる。。
そして聞こうと思ってた事がこのとき既に全部言われちゃう。って結末。

一つ迷ってた事があってエジプトをルートから外すかどうか。
ヨルダン→イスラエル→エジプトと陸路移動。カイロからロンドンがそもそものルート。
まぁ外す気持ちでいたんだけどダハブには絶対行きたくて・・・。
そこだけが心残り。
だって恋するダハブ♡
マンゴーマンゴーとか絶対食べたい!!
紅海でシュノーケルしたい!!

でもデモとかで情勢が不安定。
今回は不安材料があれば行かないようにしようと思ってたのでエジプトは消す方向にしてました。

困った時の占いです(笑)

行かない方がいい国はありますか?

『middle east』って中東!!もしやイスラエル?と思いきやレバノンとかシリアとかだって。
誰も行かん(笑)

エジプトは?って聞いたら『ダメ!!!』っていわれたーーーー。
よーーーし!エジプトやんぺ!
今度にまわす!なんか事件に巻き込まれるらしい・・・。

ダハブは情勢だけでなくて盗難とかよく話を聞いていたので心配していたのです・・。
そんな感じで満足したインド占星術でした!



そしたら8月15日にエジプト全土に非常事態宣言!!キターーーー!

スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/48-80f40097
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top