FC2ブログ
12.08
Sun
もーーーー、本当。
この記事書きたくてしょうがなかった!!!(笑)

何たってこの何年かで一番逢いたかった方に逢えたのですから♡♡♡

この方を知ったのはまだ私が大学を卒業したての頃・・・。
6年程前の事です。

友達の結婚式を手伝う事になり色々なサイトを見ていました。
そこで私の乙女な部分がめちゃくちゃ反応したのが

『THE TREAT DRESSING』

モデルの梨花さんや美香ちゃん、田丸麻紀さんがお召しになったのがTREATでオーダーされたドレス。

京都にもTREATの店舗があって前を通る度にため息でした・・・♡

そして実はTREATの親会社の系列レストランで学生時代バイトをしていた事があってチョットだけど(笑)
そこのスタッフさんは素敵な方ばかりで親切にして頂いてすごくいい思い出として残ってたんですね。
まだ10代だった私を皆、『可愛いねー可愛いねー。』と可愛がって下さり(笑)
辞める時に大きな♡のケーキとホッシーに似合うカクテルだよ♡って紅茶ベースのカクテルだして貰ったの♡
その名も『テディベア』(笑)本当にビックリした!!
だって本当に短期間しか働いてなかったから・・・。

今でもハッキリ覚えてるんですよね。もう10年前なんだけど(笑)


そんなTREATのプロデューサーをされているのが山城葉子さん。
そしてフリーでカメラマンをされている村上洋平さん。

素敵なお2人に逢えてしまったのです♡


なんで逢えたかというとFBなんだけど(笑)

丁度、お仕事でパリに来られてた時期と私がいる時期が重なったので洋平さんとお会い出来たんです♡
葉子さんのblogやFBや雑誌veryをかなり見ていた私は(笑)洋平さんの写真が大好きでした。
この旅にきて写真の難しさを知ってまさに尊敬の眼差しだったのです!!
カメラの講習会とか是非行きたい!!!
旅に出る前に行きたかった(笑)
本当にジーーーーーーっと魅入ってしまう写真なのです!!

連絡頂いた日は、『もーーー今日はダラダラDAY』っと決め込んで今更ながら『ラストシンデレラ』
をパソコンで見ていた時でした(笑)

『よかったらお茶でもしませんか?』っと洋平さんからご連絡頂いたのです!!

マッハで用意しますよね!!(笑)

そしてお会いしたのが私が大好きな場所『サンジェルマンデプレ』
最高です。

でも洋平さん。最高にオシャレな街にカラフルなハーフパンツでチョット笑ってしまいましたよ。
そして寒いのに薄着すぎです(笑)

逢いたい人に会えて嬉のですが何を話せばいいのか分からない私。
完全に自爆です。
洋平さんは今までの旅で面白い話が聞きたかったのだと思いますが・・・・えぇっぇぇっぇぇええん・・・。

でも優しく話を盛り上げて下さる!
感激です!!

しかもお手洗い行ってる間にお会計して下さって・・・ジェントルメーーーン!!!


パリの街を撮りたいという洋平さんと街をぶらつこうとしたら・・・・。
なんと横断歩道の前に山城葉子さん!!!!!!!

びびびびびびびびるーーーーー!!!!!!

そして私も便乗させて頂き、ボンマルシェのローズベーカリーでお茶させて頂きました♡

P9163724.jpg

P9163727.jpg

P9163721.jpg

P9163722.jpg

P9163719.jpg

P9163723.jpg


とっても偉い方なのに・・・とっても素敵な方で・・・気さくで・・・腰が低くて・・・・
Blogや雑誌のイメージそのままの方でした・・・・。

IMG_5213.jpg

IMG_5212.jpg



その後も洋平さんとコンランショップやボンマルシェの食器コーナーを回って夢見心地で帰りました♡



もし、makiちゃんがイタリアに新婚旅行に来ていたら・・・。(当初はイタリアだったんです。)
もし、数年前 葉子さんにFBお友達申請していなかったら・・・。
もし、世界一周していなかったら・・・・。

日本を離れてから素敵な偶然が多く、もし、もし、もし・・・と思う事が多々あります。
少しの勇気と行動で変わって行くんだなーってすごく実感します。
本来、めんどくさがりなので。。。
日本に帰っても有言実行のアクティブな人でいたいです。



そして、お2人に逢えた事で仕事へのモチベーションが上がり、3年・5年・10年後こんな自分でいたい。
こうしたい。と少し現実的に考えるようになりました。
まぁ妄想だけどね!!!(笑)

ちゃんと仕事をしたいです(笑)日本に帰ったら!!
半径300mで1日が終わるかもしれないけど(笑)


P9163730.jpg


スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hoshinonoosanpo.blog.fc2.com/tb.php/96-b110d87d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top